fc2-3.jpg

2017-07

憧れの人 - 2012.07.25 Wed

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



走り始めて 3年目あたりだったでしょうか・・・・
とある小さいマラソン大会のゲストランナーとして 有森裕子 さんが来ていました


正直・・
ランニングをする前はあまり意識しなかった方です
「オリンピックでメダルを取った方だよな」 っていう程度。

どちらかといえば、「有森さんよりQちゃんのほうが好き~」 みたいな感じだったかもしれません^^;



でも、大会会場で有森さんの姿を見て その強いオーラに惹かれました
各部門のレースが全て終了したあとの「トークショー」を行い、小学生ランナー達から色んな質問を受け、その一つ一つに丁寧に回答やアドバイスを出していました


私も ずうずうしくも挙手して質問を・・・
(一般ランナーで質問をしたのは私だけでした・・・^^;)




「はい、そこの中学生!」


司会者が言いました


遠目で見たら中学生に見えたのか!?・・・とは思えない
ジョークにしてはキツ過ぎる


とりあえず 質問をし、サラリとアドバイスを貰った


「トークショー」終了後、私はすかさず有森さんの傍に駆け寄り、ずうずうしくも握手してもらった


そのとき、質問をした内容について更に詳しいアドバイスをしてくれました
そしてこう付け加えてくれました

「頑張って!!!!」


その時の有森さんのオーラの強さに驚きました
言葉にも力がこもっていた


ただ単に 「頑張ってね」 と言われたのとは全然違う言葉の重み

あの一言にどれだけパワーを貰った事か・・・



もう一度、有森さんに会ってみたい



そう思ってはいるものの、なかなか近場の大会に来てくださることはなく・・・・




またいつか、どこかの大会で有森さんにお会い出来たらいいな・・・と思うばかりです。 



さぁ!
今日も大会に向けて練習だ~~!!!

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/33-71dece02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限りなく100%に近い «  | BLOG TOP |  » 消耗が激しい

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (80)
うち飯(&晩酌) (105)
身体の事 (59)
お出かけ (130)
Run (345)
TBテーマ (89)
四季折々 (137)
食材とか栄養の事 (67)
チョイ買い (60)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (61)
お気に入り (26)
お菓子・スイーツ (42)
日常 (473)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (9)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR