fc2-3.jpg

2017-11

レース後は、「試食」でたんぱく質補給 - 2017.11.14 Tue

「カッパハーフ」当日は、同じ会場敷地内で とよま産業まつり なるものが毎年開催されています
この「産業まつり」では、登米市産の牛肉や豚肉、新鮮野菜などを販売。
また、とよま産牛ステーキの試食や牛乳の試飲
とよま風牛汁、登米市産豚肉、地元産のりんごを無料配布

・・等々、胃袋わしづかみな魅力的イベントなのです。

でも、会場にはランナー以外の一般来場者も沢山来ています
レースを走り終えた私達が試食や無料配布を頂けるわけがない

頂けたとしても 各ブースとも長蛇の列
疲れ果てた身では並ぶ意欲も沸きません

よって、毎年スルー


ところが 今年はレースの参加者が少なかったせいか、意外と並んでいる人が少ないかも!?
そこに眼を付けた夫

「今年は並ぶぞ!」・・・と。

本当ならダウンジョグをしたかった私ですが、牛肉試食に気持ちが傾いたーーーっ(笑)

お振る舞いのあぶら麩入り味噌汁を食べながら(←お行儀悪いこと・・・(-"-)) しばし並びます

産業まつり 171114

お肉、お肉・・♪
期待に胸膨らませつつ、味噌汁は完食。
塩分補給・・OK!


そして並ぶこと15分程度・・・で、とよま牛ステーキ Get☆

とよま牛 171114

3切れのステーキ、大事に味わいながら・・
有り難く試食させていただきます~~~っっっ☆

もちろん、美味しかったです

ハーフ距離を走って筋疲労も大きいですからね
ここで良質のたんぱく質補給出来るのは有り難い事です
ゴチソウサマでした♪

来年は、お野菜とか果物とか、(ついでに牛肉も!?) 買っちゃおうかな~☆

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1966-39c3c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月を振り返る (←今頃??) «  | BLOG TOP |  » お振る舞いとか参加賞 @「カッパハーフ」

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR