fc2-3.jpg

2017-11

霜月 満月 エネルギーチャージ完了 - 2017.11.04 Sat

今日は一日曇り空
予報では午後から晴れる予定だったのに・・・

予定していた「お月見ママチャリ大激走」は断念。


でもね、6時前には雲の合間から月明かりが感じられました

DSCN8773171104.jpg

決して手ブレ画像ではありません(笑)



そして家事を終えた頃、窓から見えた満月

満月 171104

なんて、なんて、なんて綺麗なんでしょ~~!!
ただただウットりと眺めておりました

窓際からの月光浴でも十分に癒されます



夜景や夜空を撮るのはめっぽう下手っぴで・・・
そう自負していても・・・

それでもやっぱり撮らずにはいられない

今夜の満月はこんな感じ

DSCN8795 171104

私だけではなく、パワーストーンも月光浴です
夫ももちろん、ニコチン注入タイム(←喫煙中)に月光浴


静かで優しい・・ムーンパワーで満たされます様に☆


そして夕飯は レース前夜定番の 丸亀製麺 「かけうどん&親子丼(小)」セット

丸亀 171104

月光浴でパワーチャージ
丸亀製麺でエネルギーチャージ

さぁ、あとはストレッチをして寝るだけです

明日はきっと 頑張れるはず♪

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

月でパワーチャージってロマンティックですね
夜に外に出ることが少ないので、思ってもみませんでした^^;
綺麗な月を偶にはみないとダメですね

明日のレース頑張ってください!

チャージ

どうしてるかなー、力試しで終わってるかなー、きっと本気出してるんだろなー

なんてことをつらつら考えておりますよ(^^)
おはようございます、元気にランしてる頃でしょかー!

チャージはうどんも含め万全だもの。
今回は台風でhyとうしょうしきがパスってこともなさそうだし、やる気を出させる要素は十分かな、
あっ、無理は禁物ってことでね

今年、関東近県は2度の台風で、紅葉するべき木々の葉っぱがかなり落ちてしまったようです。
綺麗な景色を見ながらのランになってるのかな(*^^*)

>メタ様

> 月でパワーチャージってロマンティックですね

私もキチンとした知識があるわけではないのですが、ムーンパワーってホントあるらしいですもんね
月の満ち欠けは出産とも関係あるとかないとか!?
で、満月の時は力が満ち足りてきて、新月の時はリセット出来る・・・とか。
どこまでホントかは判りませんが、信じるものは救われる!?(笑)
満月の時はなるべく外に出て月光浴をしたいと思うのであります。
もちろん、覚えていれば・・・の話ですが^^;

> 夜に外に出ることが少ないので、思ってもみませんでした^^;
> 綺麗な月を偶にはみないとダメですね

来月も4日が満月とか・・
メタさんも、覚えていたら是非夜空を見上げてみてくださいな
あ、奥様の体調が思わしくない時は控えてくださいね
空気が冷たいところって・・よくないんですよね?
まずは身体が第一って事で♪

>
> 明日のレース頑張ってください!

はい!頑張れましたーーー☆
やっぱりムーンパワーかな~~♪

>おたぬき様

> どうしてるかなー、力試しで終わってるかなー、きっと本気出してるんだろなー
>
> なんてことをつらつら考えておりますよ(^^)
> おはようございます、元気にランしてる頃でしょかー!

今回は力まず「力試し」と考えていたので緊張せずに走る事が出来ました
本気は・・・出しましたよ~~
もちろん、出せる範囲での「本気」ですが(笑)
意外といいイメージで走れたと思ってます
またキチンとラップを見直してはいないのですが、多分悪くはないと思います^^;


>
> チャージはうどんも含め万全だもの。
> 今回は台風でhyとうしょうしきがパスってこともなさそうだし、やる気を出させる要素は十分かな、
> あっ、無理は禁物ってことでね

もうね、レース前日は遠慮なくお腹一杯食べられるのが一番うれしい(笑)
ハーフでコレだもの
フルの時はどんだけ詰め込むんでしょ(笑)


>
> 今年、関東近県は2度の台風で、紅葉するべき木々の葉っぱがかなり落ちてしまったようです。
> 綺麗な景色を見ながらのランになってるのかな(*^^*)

あ、台風の影響!
これも紅葉に関係してくるのかもしれませんね
コチラも(特に仙台界隈)劇的に美しい紅葉は見かけません
ピンポイントで「綺麗な木」がある程度。
ちょっと物足りないかな~
寒暖の差があまりなかったのも要因の一つ!?

ちなみに、レース中は紅葉はほぼないエリア
でも綺麗な北上川を眺めながら走れましたよ~~
お天気もよかったし川の水面がキラキラ輝いていてとても綺麗でした♪

・・って、よそ見する余裕があったの、凄いでしょ(笑) (←集中力が欠けてた!?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1959-c06dde34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを書く時のお供は・・ «  | BLOG TOP |  » 力試し

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR