fc2-3.jpg

2017-11

力試し - 2017.11.04 Sat

例年であれば・・・
毎年11月下旬のハーフレース(公認大会・公認コース)が秋の本命レース。
でも、その本命レースの日程が 今年はなんと3週早まり 11月第1週の日曜日になりました (←明日)

それはそれでいいのです
そのつもりで練習の予定も組んでみました

それなのに想定外の臀部負傷で私の本命は消え去りました

負傷した当時は相当焦ってもがきました
でも、どんなに(治療やケアやRunOFF等々)頑張っても痛みが取れず・・・
9月中旬のレースをDNSし、一か月完全休足になった時点で諦めがつきました

明日のレースは「力試し」第二弾と位置付けて走るつもりです

先月は10kでの「力試し」
明日はハーフでの「力試し」

そんな感じかな♪

・・・って言うと聞こえはいいかもしれません

が、要はまだ回復途中の身でペースが上がらない というのが正直なところなのでございます


とにかく どこまで上げられるか・・・
そして どこまで粘れるか・・・


毎度の事ながら、レース前日は気持ちここにあらず
本命レースならともかく、ただの「力試し」なのに・・・(笑)

DSCN860 171104

ちょっと走ってこようかな  (←ダメよ!今更走っても意味ないから・・)

自分に自信がなくて そわそわ、どきどき・・ 
相変わらずの小心者でございます

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1958-453cdc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霜月 満月 エネルギーチャージ完了 «  | BLOG TOP |  » 台風には敵わない

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR