fc2-3.jpg

2017-11

Take Off - 2017.10.28 Sat

この秋は何度となく仙台空港方面へ出向く機会がありまして・・・・

何度も行く事で何度も目にする飛行機

間近で見る飛行機は相当大きく、迫力満点!

決して飛行機マニアではありませんが・・・ 魅了されます^^;



先日は飛行機の後姿を見れるポイントを見つけました。

離陸 171026

うーん、なかなかいいアングルだわ♪ (←どんな感覚なんだ!? (笑))



そして滑走路を加速しつつ テイクオフ☆

離陸2171026

ポンコツコンデジを最大限にズームして、やっと撮った1枚です

あの飛行機からは地上がどんな風に見えているのかしら
想像しただけでワクワクします☆


関連記事

● COMMENT ●

テイクオフ

飛行機を見るの、楽しいよねー!

東京は羽田空港のそばに城南島公園ってのがあってね
これがほぼ真上を飛行機が飛んでくことがあって
そりゃあ大迫力なのよ。
でも、人気が少ないと「ばかやろー!とか叫ぶのが楽しみなワタクシ(^^)

しかし仙台空港と聞くと311の時の映像を思い出す。
こうして飛行機が飛び立つ姿を見てると感無量であります(*^^*)

>おたぬき様

> 飛行機を見るの、楽しいよねー!
>
> 東京は羽田空港のそばに城南島公園ってのがあってね
> これがほぼ真上を飛行機が飛んでくことがあって
> そりゃあ大迫力なのよ。

空港の傍に公園がある・・っていいな~
私なんて、そこら辺の路肩に車停めて見る感じ^^;

> でも、人気が少ないと「ばかやろー!とか叫ぶのが楽しみなワタクシ(^^)

あぁ、確かにどんなに大声で怒鳴ってもあのエンジン音にはかき消されちゃいますもんね
いいストレス解消?
でも、おたぬき家から羽田までは遠いんでしょ?
叫びに行くのも楽じゃないですね~~(T_T)

え?首都高ぶっ飛ばして羽田まで行っちゃう・・って?
それはそれで爽快かもしれませんね。

>
> しかし仙台空港と聞くと311の時の映像を思い出す。
> こうして飛行機が飛び立つ姿を見てると感無量であります(*^^*)

私も実は「空港=3.11」なのですよ
今でもあの光景は覚えています
だから今でもちょっとドキドキする
でも、それだけで括っちゃうのは勿体ないですもん
まだまだ復興途上ですが、少しずつ変わっていく姿を見守っていきたいな・・・と。
あの界隈は居住禁止区域だから人気はないのですが、どう変わってくのかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1950-0231365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ「杜の都駅伝」デス «  | BLOG TOP |  » タブレットにギブアップ & デジパデビュー

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR