fc2-3.jpg

2017-11

下剋上でファイナルステージへ! - 2017.10.17 Tue

今シーズン3位に終わった楽天ですが、CSシリーズファーストステージで2勝1敗でファイナルステージへ進出☆

初戦、0-10で大敗したものの、2戦目は白星。
こうなったら3戦目は意地でも勝ってもらいたい!!! ・・・と思うのは私だけではないでしょう
PV会場へ行きたい気持ちもありましたが、昨日はとにかく寒かった
しかも仕事の事を考えると 平日の夜に遅くまで出歩くのは頂けません

よって、夫と共に大人しくテレビ観戦。
でも、地元球団を熱烈応援しちゃう夫はゲームの流れに一喜一憂 

よし、いけっ!
あーーっ、なにやってんだよっ!


その声を聴いているだけで私のほうが疲れちゃうわ


いくらリードしていても、安心出来ない
どこで逆転されるかと思うと もう観ていられなーい(>_<)

ハラハラドキドキしながら画面を見ていたのですが・・・

8回表の途中で放送時間切れ


・・・って、そんなのありーーーっ!?

地元球団のCSですよ?
ファイナルステージ進出がかかった1戦ですよ?

なのに、こんないい場面で放送終わるんかい!!!


その後はデジタル放送から情報収集
そして5-2で楽天の勝利を知る

やったーーーっ☆
よかったーーーっ☆

敵地でのゲームで辛かったとは思うのですが、よく勝ち越してくれました!!
東北のファンは皆 喜んでいると思うわ~~!!

DSCN4456160512.png

さぁ、次はファイナルステージ。
福岡ヤフオクドームでソフトバンク戦に挑みます

厳しい戦いになるとは思うけど、全力で頑張ってーーーー!!!!!!!!

お願い・・・(>_<)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

応援

勝負の行方を見守るってドキドキだよねえー!
それもご当地となれば・・・え?途中で放送終了?!

昔の野球中継ならいざ知らず、今でもそんなことするなんてねえ(^^;)
でも多チャンネルだからできる暴挙だろか。
続きはウェブでね、なんて変な風潮もあるし。

うまいこと波に乗って日本一なんてなったら、監督代行、相当アルコールの量が増えると思っておりますです(^^)
しかしこの寒さ。
仙台で試合するとなると、雪が降ってたりして(*^^*)

>おたぬき様

> 勝負の行方を見守るってドキドキだよねえー!

夫はテレビで観戦していても相当熱くなってしまうのですが、私はどちらかといえば「ソッと見守る」タイプ(笑)
それこそ祈るようにどきどきしながら見ちゃうのです
勝っていても勝負が決まるまでは不安ですし、負けている時などはもう見ていられなーい!!!
(選手の身内か!?・・・って位どきどきしちゃうのです)



> それもご当地となれば・・・え?途中で放送終了?!
>
> 昔の野球中継ならいざ知らず、今でもそんなことするなんてねえ(^^;)
> でも多チャンネルだからできる暴挙だろか。

でしょーー!
地元球団なのに、9時で中継切っちゃうなんてあんまりだわ~~!


> 続きはウェブでね、なんて変な風潮もあるし。

あ、あるある!今どきはフツーにある!
webもいいけれど、テレビで普通に見たい人だって大勢いるのよ
若い子はwebでもなんでも対応できるのでしょうけれど、そうじゃないアナログ世代の事もちょっとは考えてよねー☆

結局、最後はデジタル放送の情報をガンミしながらの応援になっちゃってるのですが・・・(-"-)

ちなみに今日はテレビ放送ないみたい
(BSだったら見れるらしいけれど我が家はBSが見れない)
AMのラジオ局で中継してくれるみたいだから、今夜はラジオを聞きながらご飯だわ
・・・って、昭和30年代か!?(笑)

>
> うまいこと波に乗って日本一なんてなったら、監督代行、相当アルコールの量が増えると思っておりますです(^^)

あはは・・・
あり得ますねーー(笑)
でも、そこは鬼妻が目を光らせてしっかりコントロール致しますわっ!
 
> しかしこの寒さ。
> 仙台で試合するとなると、雪が降ってたりして(*^^*)

ほんと、寒いですよね
東京も今朝は一桁だったとか?
もう冬の装いじゃないと通勤時は辛いでしょ~
私も早々に今シーズンのフワモコアイテムを100円ショップで調達してきましたよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1942-d8c612c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

布団替え «  | BLOG TOP |  » 好きな「秋の味覚」は・・

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR