fc2-3.jpg

2017-11

好きな「秋の味覚」は・・ - 2017.10.17 Tue

おはようございます
今朝はこんなTBテーマで・・・ 

 FC2 トラックバックテーマ:「好きな秋の味覚は?」 



・・・って、私の場合、これは決まっているでしょーー!
宮城が誇る郷土料理! 
愛してやまない はらこ飯~~~☆


今シーズン初の 「はらこ飯」 は仕出し弁当で・・

はらこ飯弁当 171016

夫が取引先のお付き合いで注文したものです
炊き込みご飯の味加減が程よく薄味だったので美味しく頂けました♪
(味が濃すぎるのは美味しくない)



そして2度目の「はらこ飯」は 亘理町内の農家レストランにて・・

はらこ飯御膳 171016

去年もこちらのお店に寄らせて頂いたのですが、落ち着いた雰囲気で食事が出来るのがお気に入りポイント
もちろん、はらこ飯も美味しい☆



この綺麗な赤いキラキラ・・・

いくら 171016

あぁ~、美味し過ぎて幸せ~~!!!
コレステロールを気にするなら魚卵は控えたほうがいいのは重々承知
でも、この美味しい「はらこ飯」を食べる時は そういう事を一切忘れて美味しく頂くのです


ちなみに、夫は「はらこ飯」に対して一切興味がありません
(できる事ならラーメンを食べたいらしい)

毎年付き合わせちゃって・・・
しかもお支払いまでしてもらっちゃって・・・ 
ごめんなさいね~~^^;

今シーズン、あと2回は食べる予定
もちろん、夫 (←スポンサー) 同伴で(笑)



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1940-e878941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下剋上でファイナルステージへ! «  | BLOG TOP |  » 白鳥の飛来

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR