fc2-3.jpg

2017-11

着れる参加賞Tシャツ - 2017.10.04 Wed

レースの参加賞でTシャツを使うところは結構多いと思います
でも、デザインが センス悪すぎ イマイチだったりして・・・ 
袋を開ける事もなく未使用の状態のまま放置されてるものも相当数あります

えぇ、我が家も参加賞Tシャツは袋から開けもせずにバッグ3つ?4つ?に突っ込んだ状態。

もちろん、デザインがカッコイイものもありますよ
「仙台国際ハーフマラソン」のTシャツだってカッコイイ!
生地も薄手で着易いです

でも、現在着ているTシャツが既に数十枚?あるだけに未使用のまま・・



で、今回の「東北みやぎ復興マラソン」の参加賞もTシャツでした

エントリー代が高いんだもの、まさかダサいデザインじゃないわよね?

・・・と思ったら、こんなプリント ↓↓↓

参加T 171003

このカラー自体があまりにベタ過ぎる!
(参加賞のTシャツでこの色のものが既に数枚あるのです(笑))
それにこのマーク~~????

変にイラストが描かれているよりはシンプルでいいけれど・・・(-"-)



と思ったら バックプリントがありました~~!! ↓↓↓

バックプリント 171003

あら、これはかっこいいんじゃない?

しかも、Tシャツ自体はミズノ製

夫はかなり気に入った様子
いつもなら袋を開けてみる事すらないのですが、今回はレース後にすぐこのTシャツに着替えてました

なんてったって、初フルの参加Tシャツですもん
気に入ったデザインで何よりでございます

普段の練習時にも着て 是非ヘビーユースしてくださいましな♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なシャツですね!これなら私もハードユースしそう!
旦那さま、完走おめでとうございます。
ふぶきマネージャーの貢献大ですね。

復興マラソンの詳細な情報は勉強になります。
着替えやトイレ、給水などは興味があるので・・・

ふぶきさんもしっかり治してください♪

>ちゅんご様

> 素敵なシャツですね!これなら私もハードユースしそう!

これはなかなかカッコイイデザインですよね
参加賞にいちいち文句をつけるのもナンですが、「これ、着れないよ~」というデザインも多いですから^^;

でも、このバックプリントを前にプリントして、背中に小さくエンブレムをプリントするデザインでもよかったように思うな~

とりあえず、この参加Tは「アタリ」でございます☆


> 旦那さま、完走おめでとうございます。
> ふぶきマネージャーの貢献大ですね。

ありがとうございます♪
私に出来る事といえば、会場の下見やHPからの情報をまとめたり、疑問点を問い合わせしたり・・と雑務ばかり。
あとはコース上での喝入れ(笑)愛ある応援ですかね^^;
夫自身がよく走り込みを頑張ったと・・思います

>
> 復興マラソンの詳細な情報は勉強になります。
> 着替えやトイレ、給水などは興味があるので・・・
>
> ふぶきさんもしっかり治してください♪

復興マラソンは第1回大会なだけに色々ありました。
でも、それは当たり前の事。
その反省点を来年改善してくれたら・・・と思います
で、ちゅんごさんが気になる事がありましたら、具体的に教えてください
私の判る範疇でお答えしたいと思います
とりあえず、今回の「復興マラソン」での着替えやトイレ給水事情等は夫への取材がまとまり次第記事にしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1930-e3f9e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイドステーション «  | BLOG TOP |  » 花の香りに誘われて~

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR