fc2-3.jpg

2017-11

完走メダル - 2017.10.01 Sun

レースの朝はいつも早い

平日と変わりなく4時起床


でも、それより この夜明けの時間帯にシャトルバスに乗らなければいけない皆様がお気の毒で・・・

夜明け 171001

結構肌寒かったです


まぁ、朝は寒く・・ 日中は暑く・・ 夕方はまた寒くなり・・・ 


色々、色々ありましたが・・・
我が家の  「東北・みやぎ復興マラソン2017」 、無事に終わりました


夫は無事に完走メダルを頂きました

メダル 171001



高級な、石巻雄勝町の 雄勝石で造られたメダルです
リボンは熊本の企業に依頼して作られたもの
シットリとした 手触りのいい 質の良さを感じるリボンです

finisher 171001

夫はまだ「打ち上げ」真っ只中(笑)

私は家で洗濯ババァです^^;
大会の様子云々はまた明日・・・


関連記事

● COMMENT ●

ふぶきさんこんにちは。

ご主人、宮城復興マラソン、完走おめでとうございます( ´∀` )

けがや事故なく無事完走良かったですね。


メダル、とても趣のあるもので素敵ですね。

ふぶきさんも、マネージメントお疲れ様でした!

>hummmu様

> ふぶきさんこんにちは。
>
> ご主人、宮城復興マラソン、完走おめでとうございます( ´∀` )
>
> けがや事故なく無事完走良かったですね。

ありがとうございます
痙攣しやすい体質らしく、ハーフでも足を攣る事が多い夫
練習中に全身けいれんを起こし救急搬送された事もあっただけに、フルは本当に心配でした。
当日、救急車が出動する度 「夫だろうか?」 と携帯を手放さずにいたのも事実

応援ポイントで夫が予定時間に通過しないと、ただただ不安で仕方ありませんでした

結果的には両足攣る寸前だったようですが、なんとかゴールできてホッとしています
疲労が抜けるには時間もかかるかと思いますので今週はゆっくり身体を休めるweekでヨシ・・と思っております^^;

>
>
> メダル、とても趣のあるもので素敵ですね。
>
> ふぶきさんも、マネージメントお疲れ様でした!

メダル、ステキでしょ♪
雄勝石は、東京駅の屋根にも使われたもの
もともとは硯石ですが最近はプレートとしても商品化されているみたいです
でも、高いのよね~
私には手が出ません
そんな高級は雄勝石のメダルを手にする事が出来た夫
本当に良かったと思います

マネージャー業務も、嫌いじゃないけれど・・・
やっぱ私も走りたいわ~~!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1927-8ac24d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解決!距離表示 «  | BLOG TOP |  » バス停ですか? いえ、距離表示です

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR