fc2-3.jpg

2017-11

抜けてますよ? - 2017.09.29 Fri

このコース全体図を見て、「あらら、抜けてるわ」 と瞬時に思った私

コース 170924

さて、何が抜けているでしょ~~か♪

答えは 仮設トイレの設置場所


給水ポイント、救護所を明記するのは当然ですが フルマラソンなだけに仮設トイレの設置ポイントを明記するのも必要です

特にこのエリアはコース上には何もない
駆け込むお店も公衆トイレもありません

え?
木陰で隠れて・・・って?
ここら辺は全部流されちゃって木陰すらありませんから(笑)


もちろん、すぐに事務局に問い合わせ
結果、全給水ポイントに3~5基は設置するそうです

全給水ポイントに設置するから明記しなくてもいいだろう と事務局側は思ったのかもしれません
でも、そうだとしたらその旨を書き記しておくべきです

そこら辺が・・・ 抜けてるというか、判ってないというか
ランナーに優しくない・・・と言われる部分なんだと思います

さて、コース上はさておき 会場内の仮設トイレの設置状況はどうなのでしょう?
私が走るわけでもないのに、やっぱり心配

明日は早々に現場下見に行く予定☆
敏腕(?)マネージャーは夫が無事出走するまで気を許さないのです^^;
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1922-b7905ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食のイベント同時開催 «  | BLOG TOP |  » 不安続出!? @復興マラソン

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR