fc2-3.jpg

2017-11

「東北・みやぎ復興マラソン」まであと一週間 - 2017.09.24 Sun

今年の2月からエントリーが開始された 「東北・みやぎ復興マラソン」

復興マラソン 170924

果たして 大会はトラブルなく終える事が出来るのでしょうか

私が想像するに・・・
大会当日は朝からトラブル(混乱?)続出なのではないかと予測しております

色々、突っ込みたい部分や不備と思われる箇所はありますが、それに関してはまた日を改めて・・・・^^;



さて、今回の大会は仙南地域の沿岸部がコースとなっております

miyagi 170924



電車も3本(アクセス線、東北本線、常磐線)通ってますし、仙台空港からも近い

会場 170924

もちろん、各駅からシャトルバスも運行されます
アクセス自体は悪くない

・・・けれど、色々面倒な予感(-"-)


コースはこんな感じ。 もちろん、この全域が津波浸水地域です

コース 170924

亘理町(←はらこ飯で有名♪)を折り返してからは海沿いを延々と走ります

・・・・が、海は見えないでしょう
なんてったって、出来立てホヤホヤの防潮堤がありますから。


ちなみに給水ポイントは多めに設置されているようです
(給食ポイントもそこそこ充実)

が、仮設トイレの場所が記載されていません
この情報も大事なんですけどね~(フルマラソンなだけに・・・)


兎にも角にも、 泣いても笑ってもあと数日です
主催者側も大忙しだと思いますが、私も諸々の情報収集&シュミレーションをしっかりした上で当日を迎えたいと思います☆





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1915-fe059254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイ飲みに丁度いい スパークリングワイン «  | BLOG TOP |  » 今日は祝日

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR