fc2-3.jpg

2017-11

今日は祝日 - 2017.09.23 Sat

今日は、月に一度あるかないか・・・の 貴重~~~な 週休二日 を満喫出来る日

元気な時であれば走る事を存分に楽しむのですが、今は養生に全力投球。

で、こんなゆったり過ごせる日だからこそ 接骨院で施術をしてもらおう

そう思って出向いたのですが・・・・


え?

今日、お休み?



土曜日は午後2時までやっているなずなのに・・・
臨時休業かしら?

よくよく考えてみれば 今日は土曜日である前に祝日(秋分の日)でした^^;

彼岸花 1709231411

私が通っている接骨院は日曜と祝日は定休日
あぁ、早合点・・というか、オッチョコチョイ・・というか (-"-)


仕方がない
とりあえず、セルフケア(ストレッチ)でもしておくことにしましょう

ついでにお昼寝もしちゃおうかな~^^;




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

差し入れ

痛みと一緒に風邪っぴき・・・ついでに接骨院もお休み

ここは「おとなしく食うもの食って寝ちまおう」モードで臨みましょう(笑)

で、監督代行、なかなかに優しい!
プリン?ゼリー??
目に入らなかったんだろうなあ(^^;)
あっ、選ぶ基準が腹持ちのいい順だったりして

それにしても重なるときは重なるものです。
ここはじっと嵐が通り過ぎるのを待つ!コンビニお菓子を食べながらね(*^^*)

>おたぬき様

> 痛みと一緒に風邪っぴき・・・ついでに接骨院もお休み
>
> ここは「おとなしく食うもの食って寝ちまおう」モードで臨みましょう(笑)

もう散々です(涙)
でも、不調の波が何度も押し寄せる位なら 一気にドカンと襲われた方がいい!?
これから数か月は結構心身共にハードな時期になりそうなので今のうちに休養先取り・・ってとこかな(笑)

>
> で、監督代行、なかなかに優しい!
> プリン?ゼリー??
> 目に入らなかったんだろうなあ(^^;)
> あっ、選ぶ基準が腹持ちのいい順だったりして

多分、その通り(笑)
食いしん坊で腹減らしだから、ついパンとか選んじゃったのかもしれません
健康体の私って、どんだけエンゲル係数高いオンナなのかしら(涙)


>
> それにしても重なるときは重なるものです。
> ここはじっと嵐が通り過ぎるのを待つ!コンビニお菓子を食べながらね(*^^*)

今日もいいお天気なのに、なんだか引きこもり気味。
月末までには復活出来たらいいな~と思うのであります^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1913-cd79c5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「東北・みやぎ復興マラソン」まであと一週間 «  | BLOG TOP |  » 甘い差し入れ

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR