fc2-3.jpg

2017-11

甘い差し入れ - 2017.09.23 Sat

食いしん坊な私でも、食欲が沸かない事・・・ あるんですね~(-"-)

風邪を引いているのも原因の一つですが、走らないと「食べる」意欲も沸いてこないのです
でも、体重は減らない(笑)
それどころか、微妙~に右上がり傾向!?

もちろん、まだ「太った」という表現をする程ではありませんが、こんな生活が長期間続けば太るんだろうな~

とりあえず、風邪を治さない事には運動も出来ません
今は安静第一
そして、栄養のあるものを食べて免疫力を上げなくちゃ!!


・・・と思っていた矢先、夫から大量の差し入れ (-"-) ↓↓↓

コンビニ 170921

私が食欲ない事を知り、「好きなものだったら食べられるだろう」 とコンビニで調達してきたようです

確かに、甘いお菓子は大好き
菓子パンも好き
秋限定のマロン味やサツマイモ味のものも、好きです♪

的は外れていません


・・・・が、今はこれを食べる気分じゃないんだな~~

どうせ買うならゼリーとかプリンとか・・・
喉越しのいいものが欲しかったわ(-"-)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふぶきさんこんにちは。

風邪を召されたとの事、お大事にしてくださいね。

そうですよね、風を引いたときはゼリーとかアイスがうれしいですよね。
我が家の夫も気が気が利かないので、必ず銘柄を指定して買いに行ってもらってます。

>hummu様

> ふぶきさんこんにちは。
>
> 風邪を召されたとの事、お大事にしてくださいね。
>
> そうですよね、風を引いたときはゼリーとかアイスがうれしいですよね。
> 我が家の夫も気が気が利かないので、必ず銘柄を指定して買いに行ってもらってます。

あぁ、アイスは嬉しいですよね~
咳が出て喉がイガイガした時などはアイスのひんやり感、たまりません♪

なーーんて書いていると、アイスが食べたくなってきた
そういえば、冷蔵庫に1つバニラアイスがあったはず・・・・(笑)
ただ1つしかないので食べづらい・・という現実^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1912-d7bfba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は祝日 «  | BLOG TOP |  » 主婦に向けた応援歌!? 「マイクロズボラ」

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR