fc2-3.jpg

2017-11

存在感がなかったドリンクホルダー - 2017.09.22 Fri

私の車にはドリンクホルダーが4つ付いています

フロントシート用に2つ&後部シート用に2つ

あ、これは普通?


ちなみに、通勤時は4つあるホルダーのうち3つを使ってます
なんてったって、マイボトル3本を用意している人ですから・・・(笑)

もちろん、いつでもボトル3本所持するわけではありません
短時間の外出時であればボトルは1本で大丈夫♪


兎にも角にも私の愛車は軽自動車
定員4名ですからドリンクホルダーは4つあれば問題ないわけです



・・・で、先日 ふ・・・と目についたこのパーツ

mycar 170920

ドリンクっぽい絵が描いてあるけど なんじゃこりゃ?


気になって ポチ と押してみた 

ななな、なーんとっっ!!
ここにもドリンクホルダーが隠れていたのね~~~☆

カップホルダー 170920

ここにマイボトルを入れるのはサイズ的に邪魔だけど、コンビニでカップコーヒーなんかを買った時には使ってみるのも悪くないわよね☆


・・・・って、ちょっと嬉しい(得した?)気分になりつつも、車を買って2年半以上経過したこのタイミングで このホルダーの存在に気付いた自分に対して可笑しくなっちゃって・・

車の中で一人大笑い。

こんなに大声で笑ったの、久しぶりだわ^^;


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1910-015e79a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦に向けた応援歌!? 「マイクロズボラ」 «  | BLOG TOP |  » Run後は キレートレモン

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR