fc2-3.jpg

2017-11

Run後は キレートレモン - 2017.09.20 Wed

最近夫が気に入って飲んでいる清涼飲料水 ↓↓↓ キレートレモン

drink 170919


え・・・・・(-"-)
夫がこれを飲んでいる?

これって若い女の子が飲むものじゃないの??


そんなブランドイメージがあったのですが・・・
それは私の思い込み!?^^;


走り終わった後に飲むとスッキリするんだとか。

そういうもの?
走り終わった後に炭酸なんて、喉につかえそうなイメージなのですが・・

でも、実際に飲んでみたら これが意外とイケる。
喉越しスッキリ!
しかも微炭酸なのでゴクゴク飲めます
量的にも飲みきりサイズで丁度良い。

ちなみに、これ1本で ビタミンCもクエン酸も、1350mg摂取出来ます

いつもは家で(テキトーに作った)クエン酸水を飲んでいた私ですが、たまには贅沢にこういう1本に頼ってみるのもいいかもね♪
疲労回復が早まりそう~~~!!!


・・・・って、これは走れるようになってからのお話ですが^^;

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1909-ad480ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

存在感がなかったドリンクホルダー «  | BLOG TOP |  » 150回達成

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR