fc2-3.jpg

2017-11

ジングルが全部外れちゃった - 2017.09.18 Mon

昨日のレースは雨に降られる事なく無事に終了

ただ、風は強かったです
風速3~4mとの発表ですが、実際には5m いや、6m以上にも感じたのではないでしょうか

なにせ障害物が何もない田園地帯ですから・・・

DSCN7761170918.png


風の影響はモロに受けると思います

その風が追い風なら嬉しいのですが、ほぼ向かい風
相当キツかったと思います

でも、そんな向かい風の中でも 強い人は強いのです


凄いな・・・・

最後まで集中して走りきるランナーの皆様を見て、刺激を受けました!



私も早く走れるようになりたい!



そんな思いを抱きながら 昨日は夫&沢山のランナーに声援を送る係(笑)
愛用のタンバリンを軽快に叩きながらエールを送り続けたのですが・・・・

少し白熱し過ぎたのか、タンバリンのジングルが1つ・・・2つ・・・と外れてしまい 気が付いた時には全部外れてしまいました。

どれだけ強烈にタンバリンを叩き続けたんでしょう???(笑)

さすがにジングルがないタンバリンは叩く気になれません
後は自慢の馬鹿でかい声だけで熱烈声援^^;
お陰で喉がヒリヒリ痛みます(涙)


2週間後にはまた熱烈応援部隊に徹する予定
こりゃ早々に新しいタンバリンを調達しに行かなくちゃ!
勿論100円ショップに・・・(笑)

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1907-26aab969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

150回達成 «  | BLOG TOP |  » トリガー注射、初体験

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR