fc2-3.jpg

2017-11

今朝の決断 - 2017.09.16 Sat

8月のレース後、引き続きポイント練習をこなし・・
走った感覚では調子は上々。
このまま適度に刺激を入れて次のレースに臨もう!

そう考えていた矢先の 臀部の痛み (当時のお話は コチラ )

あれから2週間が経ちました
完全休足期間は10日
それでも痛みが消えないのはおかしい

走ろうと思えば走れるのでしょうけれど・・・
走ったとしてもJogレベル

しかも痛みは伴います


鎮痛剤を飲んだらどうだろう?

もちろん、試してみました

結果、あまり効果は感じられず(-"-)


明日の大会は秋レースの1戦目で公認大会
本当であれば攻めていく予定でした
でも、この足では到底積極的には走れません
ただ完走するだけになってしまうでしょう

そして、ここで無理をした代償はもっと大きなものになると思うのです

でも・・・
やっぱり・・・

正直言えば、走りたいす
調子がよかっただけに、そう簡単には諦められない

数日の間、葛藤しました


悩んで考えて・・・ 


今朝、DNSを決めました

一関 170915

本当であれば 気持ち良く攻めて走って11月の本命レースまで繋げていこうと思ってたのに・・・


悔しい。


悔しいからこそ、このDNSは無駄にしない!

悲観的にならず、一度軌道修正して また頑張っていこうと思います


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レース

↓の郵便物を受け取ったら、そりゃ気持ちも高ぶるだろうし
何より調子が良かったらなおさら思考回路は目まぐるしく動いちゃうでしょうし

でも、ホント、先々のことを考えたら、ですよね
うん、結論はこれしかない!

ヒトはスケベ根性があるからなー(笑)
体は「痛いんだよっ!」と必死で訴えてても、出るだけでもいんじゃなかろか?もしかしたら走ったら調子いいんじゃ?なんて自分の都合で考えがちかも(^^;)
冷静に判断することってこういう時こそ必要だものね。

うん、人生は100年時代(らしい)
まだまだ走れるぜ、先は長い、今はコンディションを整える!
ふぶきさん、お大事にです(*^^*)

>おたぬき様

> ↓の郵便物を受け取ったら、そりゃ気持ちも高ぶるだろうし
> 何より調子が良かったらなおさら思考回路は目まぐるしく動いちゃうでしょうし
>
> でも、ホント、先々のことを考えたら、ですよね
> うん、結論はこれしかない!

ウヒヒヒヒ・・・
↓の郵便物、このお話はまだ後で~~

でも、ホント調子が上向きだったんですよ
だから残念。

私、調子がいい時に限ってアクシデントに遭遇する確率が高い気がします
油断してるのかな~
いや、欲張りすぎてる?
調子に乗り過ぎ?

肉離れとかそういう事態になったのなら諦めもつきますが、何がどうなってんだかわからないだけに悶々~!!


>
> ヒトはスケベ根性があるからなー(笑)
> 体は「痛いんだよっ!」と必死で訴えてても、出るだけでもいんじゃなかろか?もしかしたら走ったら調子いいんじゃ?なんて自分の都合で考えがちかも(^^;)
> 冷静に判断することってこういう時こそ必要だものね。

そう、身体からの信号に気付けなかった
これくらい大丈夫って思ってた
とりあえず走ったら意外とイケちゃったりして? ・・なんて甘い事も考えました

私「スケベ根性」の塊??(笑)

>
> うん、人生は100年時代(らしい)
> まだまだ走れるぜ、先は長い、今はコンディションを整える!
> ふぶきさん、お大事にです(*^^*)

レースはこれ1本じゃないですもんね
これより先にまだ大事なレースもあるわけで・・・
だからこそ、今回はDNS。

明日はお天気イマイチですが、夫の応援隊として一関まで 行ってきまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1905-0835e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョウゼンチョウコツキョク «  | BLOG TOP |  » 秋の空に夏の花

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR