fc2-3.jpg

2017-11

「ラン禁止令」 発令中 - 2017.09.10 Sun

この週末はこんなぶいいお天気だったのに・・・
悲しいかな、負傷中(?)の身。
(詳細記事は コチラ )
やるせない気持ちでいっぱいのふぶきです(-"-)

sun170908

現在、(接骨院の先生から)ラン禁止令が発令中。

夫の言う事は聞きませんが(笑)、接骨院の先生の言う事は素直に聞きます^^;

第一、これだけ痛みがあると 走る気持ちにはなれませんもの


最初に違和感を感じたのは先々週の水曜日
お試しで走ってダメダメだったのは先週の日曜日
その後も治療を続け、先週の水曜日に軽いJogをして痛みがなかったのに安堵感を抱いたのですが・・・
その翌朝には再び痛みが再発。

結果、「ラン禁止令」が発令されたわけです
次の日曜日にはレースがあるのに

どうしよう


・・・って考えたって仕方がありません

とにかく走らず我慢。


そして、今月は仕事も超忙しい
帰宅後、毎日のように資料作成に追われてます
もちろん、昨日も今日も・・・
気が付けば 2時間、3時間は黙々とテーブルに向かって書き物に没頭。

これも臀部にはあまりいいことではないのですが、致し方がありません
とにかく今月一杯は Runより主婦業より 仕事メインで頑張る所存でございます


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

命令

こりゃ困った事態になりましたね。

困ったというか、こういうこともある、と構えないと気が滅入っちゃうかしら。
ワタクシも首こりというか首の痛みがまだまだ続いてて、ちっともよくならない。セカンドオピニオンも受けたけど、それでもこれだけ痛みが続くと、首こりじゃなくて本当の原因は他に?近々、脳みそがプッツンするんじゃ??なんて心配しちまってます、どんより・・・

外科の痛みって人に伝わらないんですよね(^^;)
それだけにイテテを伝えるべきか、伝えるにしてもテキトーに話面白くしたりと考えたりでね(笑)

とにかく!
ふぶきさん、治ったらまた走れるんです!!
今は走らないという選択でどっしり構えましょう!!!

>おたぬき様

> こりゃ困った事態になりましたね。
>
> 困ったというか、こういうこともある、と構えないと気が滅入っちゃうかしら。

何が原因でこんなに痛むのか・・
それが判れば対処法も出てきますし、以後気を付けるポイントも判るのですが、どうにもこうにも未だ手探り状態。
不安と焦りばかりが先行しちゃうのがホンネです。
一体いつ治る事やら。


> ワタクシも首こりというか首の痛みがまだまだ続いてて、ちっともよくならない。セカンドオピニオンも受けたけど、それでもこれだけ痛みが続くと、首こりじゃなくて本当の原因は他に?近々、脳みそがプッツンするんじゃ??なんて心配しちまってます、どんより・・・


おたぬきさん、肩凝り・・というか首懲り、慢性化しちゃってます??
慢性化した凝りの解消ってこれまた時間かかるんですよね。
絶対肩以外のどこかに原因がある気がするなーーー
通院も必要なのかもしれませんが、動かして大丈夫なのであればピラティスでなにか出来ないかしら?
ほら、身近にプロ級の方がいらっしゃるんですよね?
是非教えてもらいましょーーー!

・・・って、このアイディアどうかしら?


>
> 外科の痛みって人に伝わらないんですよね(^^;)
> それだけにイテテを伝えるべきか、伝えるにしてもテキトーに話面白くしたりと考えたりでね(笑)

ホントです。
で、私の場合は「走ってる」だけい、どこか痛いとなれば「走らなきゃいいでしょ」と周りに言われちゃう。
なので職場では絶対内緒ーーなのです^^;
歩くのが辛い時なんかは「痛くないフリ」するのも大変でございます

>
> とにかく!
> ふぶきさん、治ったらまた走れるんです!!
> 今は走らないという選択でどっしり構えましょう!!!

ホント、その通り!
このシンドイ時期を越えたら、きっとまたプラスな出来事が待ってるハズ☆
そう思って凌ぎます。

だから、早く治ってくれーーーー!(←誰に言ってるんだ??(笑))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1898-07f1a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月を感じて «  | BLOG TOP |  » 「はらこ飯」の季節です

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR