fc2-3.jpg

2017-11

ジョウゼンチョウコツキョク - 2017.09.16 Sat

突然ですが、ここで早口言葉。


「ジョウゼンチョウコツキョク」  と3回言ってみましょう☆


では、次の問題デス

この ジョウゼンチョウコツキョク を漢字で書いてみましょう☆

 
書けるかな?


正解は・・・   【Read more】 にて・・・ ⇒ ⇒ ⇒


上前腸骨棘 (ジョウゼンチョウコツキョク)


なんとも難しい名前ですが、私が最初に痛みを感じたのが この上前腸骨棘。

で、すぐに接骨院で治療を受けたのですが、痛い個所は日々変わる
痛み方も、ジンワリ鈍~い痛みだったり、刺さるような痛みだったり、響くような痛みだったり様々

上前腸骨棘から腸骨稜にかけて・・・

そして、大殿筋、中殿筋、縫工筋、大腿筋膜張筋・・・

あっちもこっちも痛い


そんな状況が2週間も続けば そりゃ~気持ちも後ろ向きになりますって。


そんな中、ふ・・・と過ぎった不安

骨折だったらどうしよう
(骨折経験者だけに相当ビビってる)

こういう骨折じゃなくて・・・ ↓↓↓

160227_114519.png

(ちなみに、肘頭骨骨折による違和感はまだあります。)

疲労骨折とか剥離骨折とか・・・

そういうのだったらどうしよう・・・・


一度そう思いだしたらもう気持ちはネガティブ街道一直線
ただただ不安な毎日でした

To be continued・・・


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1897-5e3c715d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリガー注射、初体験 «  | BLOG TOP |  » 今朝の決断

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR