fc2-3.jpg

2017-11

エナジードリンクってどうですか?? - 2017.09.06 Wed

エナジードリンク、皆さんは飲んだことがありますか?

私は数年前にラン友に勧められ、レッドプルを飲んだことがあります


・・・・が、飲んで何か感じた?変わった?


答えはNo。


エナジードリンクって何がいいんでしょう???

エネルギーチャージ?
アクティブに行動?
パワフルに?
ヤル気を高める?

飲んだところで全く無反応


それなりにお値段もお高めですが、その効果は如何ほど?



先日は夫が (サンプル配布っぽい?) こんなエナジードリンクを頂いてきました ↓↓↓

エナジードリンク 170905

「ふぶき、最近疲れているみたいだから コレ飲んでみたら?」

そう夫が言ってくれたのですが、果たしてこのドリンクにそんな効果があるのかしら?

製薬会社で発売しているものだっただけに、とりあえず飲んではみたものの・・・


一口飲んで・・・オエッ ギブアップ!
もう飲めません!!!!!

その味の感想をココに明記するのはあまりにも失礼なので割愛させて頂きますが・・・
二度と口にしたくない味(-"-)

もちろん、これでエネルギーチャージ出来て元気ハツラツになれるんだったら我慢して飲みます
(良薬口に苦し?)
でも、そんな効果は全くナシ


若者の間では流行っているエナジードリンクなのかもしれませんが、私には縁のない飲み物でございました

オッサンくさいと思われるかもしれませんが・・・
私の場合、エナジードリンクを飲むよりも 栄養ドリンクを飲んだほうがプラスの効果を感じられる気がします

エネルギーチャージも、やる気upも、パワフルさも、疲労軽減も・・・
栄養ドリンク(タウリン30000mg配合)を1本飲んだほうが効果絶大!

ちなみに、就寝前に栄養ドリンクを飲んでカロリーが気になるようであれば・・・
QPコーワゴールドαプラス がオススメ!
私の場合、コレを飲めば早朝でも目覚めスッキリ!


今月は仕事がハードなので 栄養ドリンクやQPコーワゴールドのお世話になりつつ なんとか乗り切りたいと思います☆

さ、今日も一日頑張るべーーー!!!



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エナジー

レッドブル、知ってても一度も飲んだことないです、はい。
なんだろなーこの飲み物って思ってたけど、エナジードリンクって言うんだ。
そこからして胡散臭くないかい?!(笑)

そして本日の一本。
うーむ、一口飲んでそう言わせるとは、敵ながらあっぱれじゃのぉ。

ワタクシはあまりに朝が辛い時は、通勤途中のコンビニでキッツーイ炭酸レモンを一本クイッ!
ヒーッ!と叫びながら、ちょっとだけ目がさめる(笑)
QPコーワもよろしいのだけどね(^^)
ババ臭く青汁ってのはどうかなあ(コレまた飲んだことがない)
あまりにもありすぎて、どれがいいのか、いいと思えるのか、迷っちゃうね(*^^*)

>おたぬき様

> レッドブル、知ってても一度も飲んだことないです、はい。
> なんだろなーこの飲み物って思ってたけど、エナジードリンクって言うんだ。
> そこからして胡散臭くないかい?!(笑)

ラン友さんの中にはエナジー系が大好きな方がいて・・・ 
その方はロングを走る時やウルトラの練習時には好んでエナジードリンクを飲むそうです
真似してみても、私にはちっともエナジーがみなぎってこない(笑)
ただの炭酸飲料にしか感じられませんでした^^;

>
> そして本日の一本。
> うーむ、一口飲んでそう言わせるとは、敵ながらあっぱれじゃのぉ。

ただの炭酸飲料・・・という話では済まされないほど 私の味覚には合いませんでした(涙)
もう、二度と口にしたくなーい!!


>
> ワタクシはあまりに朝が辛い時は、通勤途中のコンビニでキッツーイ炭酸レモンを一本クイッ!
> ヒーッ!と叫びながら、ちょっとだけ目がさめる(笑)
> QPコーワもよろしいのだけどね(^^)
> ババ臭く青汁ってのはどうかなあ(コレまた飲んだことがない)
> あまりにもありすぎて、どれがいいのか、いいと思えるのか、迷っちゃうね(*^^*)

キッツーイ炭酸レモンってなんでしょ??
キレートレモンかしら?
私も夫も、走り終えた時にキレートを飲む事はありますよ
(小瓶タイプ)
ヒーーッ!とはならないけれど、スッキリ爽快・・って感じ☆

青汁は・・・(-"-)
一度飲んだことがありますが、なんだかイマイチよく判らないわ~~!
小松菜のスムージーとかは美味しいけれど青汁はちょっと抵抗あるな~
おたぬきさん、試してみて♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1894-3c502511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はらこ飯」の季節です «  | BLOG TOP |  » 飛行機

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR