fc2-3.jpg

2017-11

さびないカラダに この1本?! - 2017.09.04 Mon

おはようございます☆
今日も相変わらず右側臀部&骨盤(←ざっくり言うと)が痛いふぶきです(-"-)
痛いのはどんなにぼやいても嘆いても変化ありませんので ここに置いといて~~


先日・・
夫と共にスーパー銭湯に行った際  風呂上りの一杯 でこんなドリンクを買ってくれました ↓↓↓

drink 170903

ちょっと~~、優しいんじゃないですか??? 
(そんな気が利く人だったかしら???)

ランナーたるもの 活性酸素の塊です(←大袈裟)
ポリフェノール、大事です

そして、りかちゃんは永遠のアイドルです☆

りかちゃん、今年で50歳なんですよね
もろ、私と同世代^^;

私はリアルに生きているから (当たり前ですが) 年相応にオバサン化
対するりかちゃんはいくつになってもりかちゃんのまま
キュートでかわいいっ!!!!

こんな綺麗さをキープ出来たらいいのにな~~ 
なーんて、夢のまた夢^^;


これ1本飲んだところでどうにも変わるわけではありませんが 「さびないカラダに・・」 ってところに着目してくれただけで嬉しい
有り難く頂戴します☆


・・・って思ったら ~

「自販機でボタン押し間違えちゃってさーーー、コレが出てきちゃったんだよね。
              我慢すれば飲めるけど、これだったらふぶきでも飲めると思って・・・・」 と夫。

それ、言わなくてもいいのに・・・(-"-)


素直に喜んだ気持ち、半減デス。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

活性

おおっ!このシリーズ!
3種類くらいあるんですよね、他に何があったっけなあ、思い出せない(笑)
職場近くのスーパーに並んでていつも気になっていながら、一度も飲んだことがない!
こりゃふぶきさんに負けてられねえ、あたいだって飲んでやるー!(勝負か?)

しかし↓の臀部の痛みとか、違和感とかは気になりますね。
活性酸素も気になるけれど臀部の痛みを和らげる、とか膝の違和感をなくすなんて飲み物あればいいのに。
それも100円。
で、実際、2〜3本飲んだら、あ〜ら不思議!すっかりいいじゃん!!

・・・の夢のようなドリンクあればいいのにねえ(*^^*)

>おたぬき様

> おおっ!このシリーズ!
> 3種類くらいあるんですよね、他に何があったっけなあ、思い出せない(笑)

確かに、これ以外にも黄色っぽいパッケージのものがあったような・・・

> 職場近くのスーパーに並んでていつも気になっていながら、一度も飲んだことがない!
> こりゃふぶきさんに負けてられねえ、あたいだって飲んでやるー!(勝負か?)

スーパーで売っているのを目にしているおたぬきさん、凄いです
私、ドリンクコーナーで商品チェックをした事すらないので、この商品がある事すら知りませんでした^^;
普通のジュースは飲もうと思わないのですが、ちょっとした謳い文句があると・・つい心惹かれちゃいますよね

・・・って、それってトクホで「体脂肪が減らせる」に心惹かれるのと一緒!?


> しかし↓の臀部の痛みとか、違和感とかは気になりますね。
> 活性酸素も気になるけれど臀部の痛みを和らげる、とか膝の違和感をなくすなんて飲み物あればいいのに。
> それも100円。
> で、実際、2〜3本飲んだら、あ〜ら不思議!すっかりいいじゃん!!
>
> ・・・の夢のようなドリンクあればいいのにねえ(*^^*)

ほんと、そんな夢のようなドリンクがあればいいのに。
100円なんて言いません。200円でもいいわ!!

もうねー、ずーーっと痛いのです
毎日痛い個所が変わってきて、どーなってんだ!?・・・って感じ。
その経過観察を日々しつつ・・いつかこれも記事にしてやるんだから~~~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1892-c21f7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機 «  | BLOG TOP |  » 想定内 ダメダメ走り

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR