fc2-3.jpg

2017-11

想定内 ダメダメ走り - 2017.09.03 Sun

天候・晴れ、気温25度、風速6m。

暑いのが苦手な私には結構キツい気象条件
湿度がないから楽なのですが、やっぱり太陽サンサンの夏日は楽じゃない


今日は最初から予定していた通りウォークからスタート。
実際歩いてみたら意外と難なく動けたのでゆっくりペースからジョグ開始。
なんとなく周りの流れに合わせつつ、ラン友さんとの会話に夢中になっていた事で 気が付けば5km以上走れていました。
この調子であと5km頑張れるかな☆

そう考えていたのですが、6km過ぎた時点で集団から遅れだし・・
もうペースが上がりません

いつもだったらまだ粘れるであろうペースを「きつい」と感じる。
息も上がっちゃう

追いかけたいのに追いかけられない
粘りたいのに粘れない


想定内とはいえ、お粗末すぎて自分自身にガッカリします

ぶっちゃけ・・・
先週のレースの時より疲労度が強いです

キリッと走りきれた時は同じ疲労でも 心地よい
グダグダでダメダメだった時は ただただどっぷりと落ち込む

本日はモロ後者・・(-"-)
とほほ・・・


今夜も月が綺麗です

moon 170903

画像ではあまり伝わらないかもしれませんが、月明かりが眩しいくらいに感じられます

今夜はちょっとだけ月光浴をしてから布団に入ろうかな

明日もいい日になりますように・・☆


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1891-e1be15d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さびないカラダに この1本?! «  | BLOG TOP |  » 原因不明 臀部の痛み

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR