fc2-3.jpg

2017-11

添付画像 - 2017.09.03 Sun

夫婦で同種目に参戦した場合、お互いの走っている最中の写真はまず撮る事が出来ません

でも、私がショートレースで 夫がハーフレースの場合・・・
(スタート時間にもよりますが) 私の方が先にゴールするのが殆ど。

そんな時には ゴール後は速やかに着替え、デジカメ持参でダウンジョグを兼ねてコースを逆走します
そして夫の姿を発見したら その激走っぷりを写真の納めるのです

動きのある被写体を撮るのは難しいのかと思いきや、意外と上手に撮れてる!? (←自画自賛?)
私って名カメラマンかも♪ (←大きな勘違い^^;)

先日のレースの時も、私のほうが先にゴールしたので 大急ぎでコース逆走
ゴール手前数百メートルで夫の姿を発見したので すぐに声量MAXで夫に声援を送ります

まずは私の存在に気付いてもらい・・・ (←その時点で夫のスパートスイッチが入る)

後、撮影スタンバイ・・・

で、夫が目の前まで来たタイミングで撮影!


うん、今回も上手に撮れました♪ (←だから自画自賛 ^^;)

他のランナーと被る事なく ソロショット
しかも前傾フォームで躍動感ある走り

これ、いいじゃん! (←相当な自己満足 ^^;)


夫もその写真に満足しているようで 自分の携帯に画像送信して欲しい・・・とのリクエスト。
会社の同僚さん達に見せたいんですって^^;

ハイハイ、承知致しました
では、メールに添付して送りましょう


で、送信した画像がコチラ ↓↓↓   

    続きは 【Read more】 にてどうぞ・・ ⇒⇒⇒



夫からの返信  【え? すいか?】


ん?
すいかって何?

一瞬考え、すぐに気付きました

添付する画像、間違えたーーーっ!!!!! 

JA村山 170901

同僚さん達からも相当からかわれたようです

ほんと、面目ない(涙)
もちろん、すぐに画像を送信し直しました


現在、夫は(何を好き好んで!?)このスイカの画像を待ち受け画面に設定中


こんなの、削除していいから~~~っ!!!!!


画像添付する際には送信前に再確認しなきゃ・・
教訓デス(-"-)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1889-927986e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原因不明 臀部の痛み «  | BLOG TOP |  » 8年振りに「特定できず」

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR