fc2-3.jpg

2017-06

補食ナシで大丈夫 - 2017.03.20 Mon

今回の遠征先は埼玉県

起床3時。
出発3時半。
途中のコンビニで朝食を調達し、高速道路でいざ埼玉へ~!!!!

・・・とハイテンションだったのはものの30分程度
後、睡魔に襲われ助手席で仮眠

目が覚めたのは那須高原SAでのトイレ休憩時でした

もう空が明るくなってきています


外へ出てみたら 意外と寒かった・・・^^;
(外気温は―6度とか!?)

軽くストレッチをし、ここで夫と運転を交代

・・・と、出発する前に まずは朝食を食べましょうかね♪


今回はおにぎり3個 ↓↓↓ おおよそ530kcal (炭水化物量120g程度)

セブン おにぎり 170320

他にも 補食(レース1時間前に食べてもいいように)のカステラも購入したのですが、昨夜の「親子丼&うどん」がよかったのか、小腹が空く事はなく、補食なしでスタートする事が出来ました

たかがハーフ1本走るだけなのに食べ過ぎなんじゃない!?
そう思う方もいます

でも、これくらいしっかり食べないと私はダメな感じ

しっかり食べた事でレースに悪影響が出たり、胃腸の調子が悪くなることでもあればまた考えますが、現時点では「食べたほうが走れる」感があるだけに、しばらくは「しっかり食べる」主義でいこうと思います^^;



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1728-ecd529b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「羽生さわやかマラソン」、いい大会でした «  | BLOG TOP |  » 丸亀で親子丼

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (79)
うち飯(&晩酌) (103)
身体の事 (59)
お出かけ (130)
Run (340)
TBテーマ (88)
四季折々 (136)
食材とか栄養の事 (67)
チョイ買い (58)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (60)
お気に入り (24)
お菓子・スイーツ (42)
日常 (460)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (9)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR