fc2-3.jpg

2017-11

今年も走り続けます ☆ - 2017.01.05 Thu

風邪っぴきで弱々しい状態でこんな事を言うのもなんですが・・・

一応、今年の目標とか決意表明とか、そんな感じの事を~

こんなTBがあったので・・・ね^^;  ↓↓↓

 FC2 トラックバックテーマ:「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」



やはり 今年も走り続ける が毎年変わらずの最大のテーマです。
職場の方からは走る事を否定的に言われたり それが原因で ある事無い事噂されたり、誤解されたり、 悪く言われたり・・・
でも、一度言われてしまうと もう免疫が・・・(笑)
気持ちが弱いから、色々言われれば悩んだり凹んだりもするのですが・・
でも、何を言われても、走る事は止めない。

強い気持ちを持っていこうと思います


あとは、怪我なく事故なく 風邪をひかない
笑われそうな事かもしれませんが、風邪をひかないってとっても大事な事
(歳をとればとるほど・・・ね)
今年は体調管理をしっかりしつつ、走り続ける 
これを目標・・というか課題にしていこうと思います

ちなみに・・・

専業主婦だった2014年は年間2800km以上走っています
(調子がよければ年間3000km以上走っていた年もアリ)

一昨年は年間2450km程度  
(月間で204km平均)

昨年は年間2320km程度 
骨折により2月は丸々1ケ月走れてませんから 正味11か月分の走距離 
月間平均にすると211km
仕事がハードになった状態でも一昨年より走れているのはちょっと嬉しい

今年はもっと仕事が忙しくなるけれど、昨年より質の高いRunが出来たらいいな~と思います☆
その為にも健康管理は大事!


そしてもう一つの目標(課題)は・・・
今年も例年同様 20代と同じ体重をキープ!
今は寝正月(&食欲旺盛だったのでしっかり暴飲暴食していた)の影響で若干増量中ですが、これは今月中に戻す予定~^^;

さ、決意表明もしたことですし・・・
2017年も張り切っていきましょーーーっ!!!!!

閖上 170101

  ~  閖上の海から昇ってくる朝陽 2017  ~  



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fubukirun.blog.fc2.com/tb.php/1652-7b86b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな3年日記帳 «  | BLOG TOP |  » 長引く風邪

プロフィール

 ふぶき

Author: ふぶき

最新記事

最新コメント

welcome to my blog

ランキングに参加してます

ポチッと一押ししていただけると励みになります。

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (8)
外食(外飲み) (82)
うち飯(&晩酌) (106)
身体の事 (63)
お出かけ (131)
Run (385)
TBテーマ (93)
四季折々 (151)
食材とか栄養の事 (68)
チョイ買い (63)
お取り寄せ (9)
頂き物・お土産 (27)
お酒 (64)
お気に入り (27)
お菓子・スイーツ (43)
日常 (506)
「3.11」 (25)
パソコン奮闘記 (10)
東京マラソン2014 (16)
転職・転居 (38)
杜の都より (24)
夫の事 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR